チャットレディのお仕事

ここでは、チャットレディのお仕事 に関する情報を紹介しています。
________________________________________________________________________________________________________________
mini2ランキングに参加中です☆クリックして頂けると嬉しいです♪
一緒に参加しませんか?(*^^*)↓↓↓


FC2ブログランキング ブログフリーク ブログランキングranq ブロガー 人気ブログランキング
miniブログLink&Ranking miniブログナビ miniブログの殿堂 miniBloLin!  miniブログの惑星
mini毎日更新ブログランキング mini有名ブログランキング
mini人気日記ブログ

昨日、こんなことがありました。お客さんと話していて、年上と年下どっちがいい?とか、年齢は何歳までOK?とか聞かれました。今まで3年間、チャットレディやってきて、もちろん、そういうのは当たり前のように会話であるのは分かってるんですけど、そのお客さんはなかなか扱いが難しい方で(^^; 常連さんなんですけど、精神的にすごく疲れる2時間半でした・・・。

というのも、私はほんとは年下が好き・・・です。
でも、ライブチャットって結局、年上の人、20代後半~40代までの男性が多い。なので、年上好きです☆なんて嘘??を言ったりしたりとかで、お客さんを喜ばせて楽しい時間を共有するのがチャットレディの仕事だと思ってるから、嘘も方便、と思いながらチャットしてます。

その常連さんに、一度、ぽろっと年下好きなんですよーとか言ったのがそもそものはじまりなんだけど、来るたびに年齢の話をしてきて、なんというか、いじけキャラ?なんですよね。いじけるのをなだめるのが私の仕事です(^^;

そうそう、本館のチャットレディーの部屋~在宅ワーク&お小遣い稼ぎ情報では、アンケート投票を随時開催してます。

第三回は、サイト移動するとしたらどこ?でした。開票してるので参考までにご覧になってみてください☆そして第四回は、どのくらい稼いでる?です。

アンケート投票会場はこちら☆

本館では、質問&相談掲示板などありますので、分からないこととか悩みとか、いつでも現役チャットレディの私がレス書きますので良かったら遊びに来てください☆そして、本館からお越しの方、ブログ見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト
________________________________________________________________________________________________________________
mini2ランキングに参加中です☆クリックして頂けると嬉しいです♪
一緒に参加しませんか?(*^^*)↓↓↓


FC2ブログランキング ブログフリーク ブログランキングranq ブロガー 人気ブログランキング
miniブログLink&Ranking miniブログナビ miniブログの殿堂 miniBloLin!  miniブログの惑星
mini毎日更新ブログランキング mini有名ブログランキング
mini人気日記ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okozukai555.blog34.fc2.com/tb.php/13-6bf64674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
