リンクの変更

ここでは、リンクの変更 に関する情報を紹介しています。
________________________________________________________________________________________________________________
mini2ランキングに参加中です☆クリックして頂けると嬉しいです♪
一緒に参加しませんか?(*^^*)↓↓↓


FC2ブログランキング ブログフリーク ブログランキングranq ブロガー 人気ブログランキング
miniブログLink&Ranking miniブログナビ miniブログの殿堂 miniBloLin!  miniブログの惑星
mini毎日更新ブログランキング mini有名ブログランキング
mini人気日記ブログ

2個のブログを閉鎖しました。その件で、相互リンクして頂いてる皆さんのところにご挨拶に回っています。このブログは残すので、そちらで相互リンクして頂けるようにお願いしています。皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ないです。<(_ _)>

このブログもデザインや中身をいろいろいじくっていかないといけないんだけど・・・なかなか忙しくてすぐには変更できないかもしれません。

相変わらず本館のHPは稼動してます。
スポンサーサイト
________________________________________________________________________________________________________________
mini2ランキングに参加中です☆クリックして頂けると嬉しいです♪
一緒に参加しませんか?(*^^*)↓↓↓


FC2ブログランキング ブログフリーク ブログランキングranq ブロガー 人気ブログランキング
miniブログLink&Ranking miniブログナビ miniブログの殿堂 miniBloLin!  miniブログの惑星
mini毎日更新ブログランキング mini有名ブログランキング
mini人気日記ブログ

コメント
この記事へのコメント
RIRICAさんへ
ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします♪ チャットレディについては、質問掲示板も設けていますので、本館HPに遊びに来て見てください☆何か質問があれば掲示板で受け付けてます♪
2005/12/19(月) 15:48 | URL | りん☆ #-[ 編集]
りん☆さんこんばんは、RIRICAです。
リンクを変更しましたので、確認お願いします。

りん☆さんがやっているチャットレディー、やってみようかと考えています。
まだ色々悩んでいるので、検討してみるつもりです。
アドバイスを求めるかもしれないので、その時はお願いしますね。では!!
2005/12/18(日) 20:50 | URL | RIRICA #-[ 編集]
皆さんありがとう☆
皆さん、リンク変更、そしてコメントありがとうございますっ。まとめてレスしちゃってごめんなさい( ̄□ ̄;;) 年末忙しくなってきましたよねー。またゆっくり皆さんのところへ遊びにいきますね♪
(*^^*)
2005/12/17(土) 22:21 | URL | りん☆ #-[ 編集]
こんばんはっ
こんばんはっリンクの件了解いたしました
てかいろいろ持ってるんですネッすごい☆
これからもよろしくお願いいたします☆
2005/12/17(土) 19:08 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちは。
遅くなってごめんね。
リンク変更しました~!!
このブログ・・・かわいい~
パンダって・・・好き!
なんとなく癒される~♪
2005/12/16(金) 14:03 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんは、riseです。
新ブログ開設おめでとうございます。
リンク変更も完了しております、今後ともよろしくお願いいたします。
2005/12/15(木) 19:11 | URL | rise #-[ 編集]
こんばんは!
りんごさん改め、りん☆さん、こんばんは!
ディスカバリー退会しちゃったんだ…残念。
すごく順調で尊敬してました~m(__)m
サポート大変だっただろうし、他にもHPやブログを運営してたなんてまたさらに尊敬しちゃいましたー!
これからもヨロシクです♪
リンク変更しておきましたよ~(^_^)v
2005/12/15(木) 18:23 | URL | KITA #-[ 編集]
こんにちは!
リンク変更完了しました!
気忙しくなってきましたね。
といってもりんちゃんはそうでもないか?
また、ゆっくり時間があるときに来ますね。
2005/12/15(木) 16:31 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは!
リンクの件、変更しましたのでご確認くださいね。
HPとブログかけ持ちだと大変でしょう。
すごいなあと思っちゃいました。
これからもよろしくお願いしますね!
2005/12/15(木) 16:02 | URL | えるも #-[ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ビジネス・職業」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/15(木) 15:57 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okozukai555.blog34.fc2.com/tb.php/27-c21000a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さんが大好きな?懸賞がきましたぁ☆(って別に好きじゃないって??汗)私は大好きでとり合えずすべてに応募しちゃいます00最近の懸賞は、高額商品とか金額も半端じゃないし☆宝くじを買うより手に届く範囲の夢かなぁ~と♪(でも宝くじは買....
2005/12/17(土) 05:31:51 | ☆幸せ一杯多国☆
